701回目

701回目のつらつらとは、途切れることのない娘の修学旅行報告を遠くに聞きながら・・・です。

延々と続く報告をウンウンと聞くこと一時間以上。帰ってきた主人と交代して、台所からまたハイテンションな声が響いてきます。
それはそれは珍道中だったようですが、怪我もなく事故もなく、無事で何より。
明日からは私が東京です。
町田にまずは行きまして、その後は築地へ。
市場へ遊びに行くのではありませんよ。ちゃんとヒアリングと市場調査です。
三十ウン才の誕生日を東京で迎えるとは思いませんでしたが、ま、それもなかなかないこと。
その後、思いがけず長い特別休暇を頂き、しばらく家も会社も離れます。
なので、このつらつらともしばらくはお休みさせていただきまして、しっかりリフレッシュして戻ってくる予定です。
新婚旅行以来の!?長いお休みになんだか心落ち着かないものもありますが、今回はあり難く受けさせていただいてきます。
では、しばし皆さんごきげんよう!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業