私だけ?

最近果物を食べると、喉がかゆくなるんです。

それって、どういうことでしょう。
私だけ?
先月びわを食べた時に、あれって思って、気のせいかなと思い、しばらくしてさくらんぼを食べた時にまた、ん???
で、今朝叔母がたくさん届けてくれたさくらんぼを、これだけあれば数を気にせず思い切り食べれるわ!!
と思ってパクパクっと食べたら、やっぱりしばらくしてかゆくなってしまいました。
喉の内側です。
舌では微妙に届くような届かないようなあの部分^^;
果物大好きな私にとって、これはとってもショックです。
種類によるのか、たまたまなのか、なんなのか・・・・・・
これから果物が豊富な嬉しい季節というのに、原因と改善策が知りたい私でした。

コメント

  1. こんばんは☆彡
    いつぞやの声が出なくなったことに関係していなければいいなあと思った私です。
    まだ喉が治りきってないのでしょうか・・・
    たくさんの方達とお話なさるチーフさんですから、きっと喉も酷使しているのかもしれないですね。
    でもその部分の痒みってわかりますよー
    届きそうで届かない・・・(>_<)
                

    返信削除
  2. kaoriさま
    声はおかげさまで復活し、咳も大分治まりつつあります。
    が、そっかー案外私しゃべっているのかもしれない!?仕事以外でも基本我が家みんなおしゃべりだし^^;
    頂き物のメロンを前に食べるべきか、見送るべきか、悩ましい・・・・・・

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業