なんてこと!!

声が出ません・・・・・^^;

人生においてこんな状態は初めてです。
美智子皇后様の症状のようなお心をいためられて、といったようなものではないと思います。
ただ喉を痛めただけ。多少疲れもあるでしょうけど、クーラーかな?
ハスキーなといいますか、音のない声です。
すごくのどが痛いとか、咳が出るとか熱が出るというものでもなく、変な感じです。
今日はお電話したい先がいくつもあったのですが、ちょっとこれでは伝えたいことも伝えられない。
夕方ようやく少し声が出るようになりましたが、のどはさほど痛くないのに気管?部分のみ痛いというか重い^^;
先日とあるお姫様に出ない声を無理させて司会進行をしていただいたことを、深く深く反省です。
しんどかったでしょうに・・・・・・でもいつもの笑顔で最後まで。本当に改めてありがとうございました。
大事な打ち合わせもなんだか変な調子でしたが、かえってしっかり聞き取ろうと耳を傾けてもらえたかな!?
それにしても、早く治ってちょうだいな。金曜日は九州です^^v

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業