ご対面

メールのやり取りなどはあっても、お顔を見る機会のなかった方々と、今回ようやくご対面^^

達筆なおはがきを頂いていた愛媛の方に、いつもモニターに協力してくださる若々しい北海道の方、
思わぬ別つながりの三重の方にも会えましたし、福岡からのこれまた若くて美しい女性ともご対面^^
娘さんと来てくださった方や、最近メンズも揃えてくださった長野のかた、本当にたくさんの方とのご対面が叶いました。
去年大変失礼をしてしまったにもかかわらず、それがきっかけとなりなんだか親しくさせていただいている横浜の方も、リフィンスカーフを巻いて来てくださいました。
中にはまったく存じ上げなかった方が
「チーフのブログ好きなんです~!」
と会いにきてくださったり!!
中には入れ違いやなにやで来てくださったけれど会えなかった人もおられて、とっても心残りですけど
お互いが限られた時間の中ですから、仕方ありません。
四年間参加してきて思ったんですけど、年々来られる方が若くなっているように思います。
女性もぐっと増えましたけど、男女問わず、若くなっただけでなくなんだか洗練されたというか、スマートな(体型ではないですよ!^^;)
方が多くなったように感じます。
素敵なかただなぁ~、もっとお話聞いてみたいなぁ、次この方のところへ取材行きたいなぁ、って方がたくさんおられました。
7月は九州と北海道、この辺りを訪問させていただくことになりそうです^^
その前に、娘に洗濯機の使い方をマスターさせましょう^^; ぐるんぱの幼稚園はもうけっこう!
(このフレーズ、ぐるんぱ愛読者にはクスッと笑ってもらえるかしら?!)

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業