帰省

世の中はシルバーウィーク、ってやつでしょうか。

どこかに行く予定はありませんが、末っ子が帰ってくるというので母的にはとてもウキウキしております。

平日も休日も関係なく過ごせる、貴重な学生生活というのに、全然アウトドア派でも予定を入れたがる性格でもない

ラオスで像使いの免許を取るような長男とは本当に真逆というか、全く違うタイプで

パソコンを自作したり、思い立ってウクレレを始めたり、マインクラフトで母校を作ったり

でも、しんどいからしないだけで実はスポーツも出来る不思議な人です。

見た目も長男と全くどこをとても似ていないので、娘の結婚式で三人姉弟で腕を組んで撮った写真を見た人が

どっちがご主人??って聞いてきた位一緒に並んでも分からないほど似ていません。

これから就活始めるかもしれません、と言っていましたがなんとかあと2年学生ができるようになったようなので

色々聞きたいことも山積みです。

先ほど、新幹線乗りました連絡来たので、平日は買い物しない人ですが、今日はそろそろ仕事を終えて、大好物の手羽先を買いにスーパーへ行かねばです。

やっぱり母は、子どものこととなると張り切ってしまいますね。

皆さまも、それぞれのシルバーウィークを!!


 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ