帰ってますよ

久しぶりの投稿となりました。

先週中には帰っていたのですが、それこそ色んな宿題が溜まった夏休みの終わりの小学生みたいになっていて

ようやく、色々諸々目途が立って、次のことへと動き始めています。

土地勘が無いので、その分損をしている面もあるかとは思いますが、知らないので行くしかないというか、ナビなりスマホなりがいうように動いていたら、

地元の人に、え??そんな所から、そんな所まで、と半ば呆れられながら笑いながら、元気ですねぇ、なんて言われましたが

おかげさまで充実感満載の旅となりました。

今回は、行くとうちの制服を着てくださっているところが多くて

って、当たり前みたいですけど、実はそうでもないということも、キャラバンを始めて実感したことで

式に出る人だけが着ている、とかパートの人が着ている、とか事務方の人は別のものとか、搬送の人だけ着ているとか、配膳の人が新しく揃えた、とか

上着はそうだけど、インナーが違うとか、ネクタイは別でとかメンズは地元でとか、みんながみんなLi-finスタイルというわけではないんです。 

前着ていたものが、廃番になったタイミングや人が大きく入れ替わったタイミングや、予算の都合上や、やはり会社で買うものは、直ぐにすぐの購入にはなりません。

そんな中、やっぱり着用くださっているとそれだけで私のテンションも上がるし、商品についても詳しく色々聞けて、答えられて、あそのセリフいただきます!!みたいな。笑

もっとこうだったらな、も見れて聞けて、やるべきこと、やりたいことがどんどん溢れてきております!

宿題を下さった皆々様、もう少し提出までお待ちくださいね~!

会ってくださった皆々様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業