祝デビュー♪

チーフ、お客様ですよ、アポイント取ってないとは言われてますが・・・

と、呼び出しがあり、アポイント無しは私もキャラバンで時々しちゃってますので^^;居るなら全然OK

で、降りてみたらなんとまぁ、先月新しく誂えたばかりの制服姿を見せに来てくださったお客様だったんですよ♪

フューネラルビジネスフェアにも来てくださって、なんと私と同郷で、時々この近くにも仕事で来られるとは聞いていましたが

今日が、こちらのホールでのデビューなんですよ!とわざわざ寄ってくださったのです。

色に随分悩まれて、あまり主張し過ぎない落ち着いた色にしようか、スカートとセットアップより、スカートはやっぱり黒がいいかしらとか

かなりお悩みのようでしたが、様子を見ていると、やっぱり一番際にに手に取ってくださったジャケットを着ている時が一番いい表情。

「この子が、気になるんじゃないですか?」「そうなんですよ、解ります!?」と

インナーも、私のイチオシ組み合わせのアスコットタイも、袖丈も少し詰めたのも正解!!

本当によくお似合いで、周りからも好評と聞いてホッとです。これから式なので!を行ってらっしゃ~いと笑顔で見送りました~。

で、明日はやはりフューネラルビジネスフェアでプレゼンを見てくださったお客様が、トップが決めるのではなく

みんなで考えて、みんなで決めたい!アドバイスも欲しい!というリクエストで瀬戸大橋渡ってきま~す! 

今回はいつも以上にたくさんの人とお話しできそうで、楽しみ楽しみ^^

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業