大ファッションショー

瀬戸大橋は、やっぱりかっこいいですねぇ!

最近はしまなみ海道を走ることが多かったので、久しぶりの瀬戸大橋は雄大で壮観で、あいにくの曇り空でしたけど、

日本の中でも唯一無二のドライブコースであることは間違いないです!

そして、訪問としては5年ぶり?くらいの二度目とはいえ、今回は社員さん全員が揃っておられる中で少々お話もさせていただき

そして、そこからはもう大ファッションショー会。笑笑笑

男性社員は、もう圧倒されて見てるだけ状態でしたけど^^;「あ、買い物でも僕ちゃんとこうやって待ってるんで」と。えらい!

こっち着てみて、次こっちね、あれグレーは誰か今着てる?あら、いいじゃん、いやワンサイズ上の方がいいって、袖は長いかなぁ。が、もう少し方言で 笑笑

トップが決めて貸与、ではなく、全員がいる時に全員で決めようよという娘さんの提案で今回はこのような流れとなりましたが

全員の意見が一致するのは、なかなか難しいことですが、それぞれの服のデザインや機能の特徴や、メリットデメリットをお伝えし

そして社員さんがそれぞれを着て、印象の違いを全員で見ることで、決まっていく流れを共有することで

それなら、これだね、にたどり着きやすいのは間違いないです。

私も、皆さんのリアルな声を聞きながら、変わっていく表情を見ながらご提案したり、アドバイスできるのは、とても楽しい^^

ということで、ではまた最終話し合って決めます、ではなくその日の昼前には決定、採寸試着まで出来て、持ち込んだ商品はすべて撤収!

けっこうすんなり、あっさり決まり、うどん県ですからおうどんをご馳走になり、次の目的地へ~🚙 つづく

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業