帰りました

今日行ったのは九州は黒崎と、行橋。

初対面なのに初対面じゃないこの感覚はなんなんでしょうねぇ、アハハハハ!
あ、この人かなって、目と目があった瞬間にすっかり馴染んでしまっている空気に、お互い笑いあいながら、すぐにおしゃべりスイッチオン!って感じで
後はずっとしゃべりっぱなし^^;
今日も一日とっても有意義でした。
女性の力はすごい!とまたまた見せ付けられた一日でした。
また週明けて一つずつご報告いたしますね。
帰りの特急のときはなんだかこれがソニックか~、なんてワクワクして元気でしたが、新幹線からはもうグッスリ。
明日は野球があるので、今日はこの辺で。
あ、のどを心配してくださった皆さんありがとうございます。ちゃんとしゃべれてます。
咳のせいで腹筋は痛いですけど^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業