その後

声はいつのまにか出るように^^

でも、咳も出るようになってしまいました。
一応病院も行きましたよ。
耳鼻科がいいですよ、と薦めていただいたのですが、行きつけの耳鼻科は今日は休診日だったのでホームドクターでもある内科の先生のところへとりあえず。
たぶんこれから咳が出るようになるから、寝るときなんかがちょっと週末にかけてしんどいかもしれませんよ。
と言われたのですが、さぁどうなりますやら。
痰が絡んだような咳ではなく、いつ出るともない咳で、やっぱり熱もないし食欲はあるし^^;
でもやっぱりなんとなくいつものように颯爽と!とはいってないのは自分でも感じています。
手足にやたらかっゆ~い水ぶくれのちっちゃいブツはできるし、背中がやたら痛いのはやっぱりお疲れモードなのでしょう。
明日は大好きな新幹線で、ちょっとまったりとしながら九州へ。パソコンも触らなくていいし、アレコレ思い煩わなくていいし、かえっていい気分転換になると思います。
初めての方とも対面できますし、ちょっとだけお久しぶりの人とも約束できてますし、楽しみです^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業