届きにくい想い!?

先週から、新しいお客様のところへカタログを送らせていただいています。

リフィンは通販専門店なので、ショップも無ければ、営業マンもいません。
カタログとHPが大事な大事なお客様との結びつきを作ってくれる大事な大事なツールなのですが、
カタログが果たしてきちんとお客様のところへ届いているのか、必要としている方の手元に届いているのか
先週から、お忙しい中大変申し訳ない無い、という想いもあるのですが、電話にてカタログが届いているかどうかお電話をかけさせていただいています。
電話というものはタイミングによっては非常に腹立たしく感じてしまうこともあるわけで、電話をかけること自体も判断に苦しむのですが
場合によっては、丁度話したかった、聞いてみたかった、というタイミングももちろんあるわけで
そこから話が弾むことも、大事なご意見が頂けることもあります。
で、今回はお電話をかけさせていただいてみよう、と取り組んでいる最中なのですが、予想以上に、もう一度送ってくださいませんか
ということが多い・・・・・
ちゃんとその住所には届いていても、担当者の手に届いていなかったり、お電話を受けてくださったかたが知らなかったり
本社に送って欲しいとか、違う部署に送って欲しいとか。
でも再度送って欲しいというお答えは嬉しいですけどね!
訪問させていただいて、お仕事のお話とか制服についての希望だとかを聞かせて欲しいという厚かましいお願いにも、了解を下さったところもいくつかあります。
ありがたいですね^^
ということで、娘が修学旅行から帰ってきたら、今度は私が旅立ちます。
もうしばらくお電話かけさせていただくことが続くかと思いますが、どうぞ時間が許せばお話しを少しだけでも聞かせてくださいませ。
宜しくお願いいたします!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業