嘔吐下痢

続く高熱、それ以外の症状は特に無く・・・・・といえばどうしてもインフルエンザを想像してしまいますが

うちの末っ子ちゃん、2回も鼻の奥をズコズコされた挙句、結局インフルエンザではなく・・・・・

「嘔吐下痢」さんでした。お気の毒。

今朝も「あ~~~ごめん、かぁさん、出ちゃったかも~~」と笑いながらお風呂場へ^^;でも何だか楽しそう。なんででしょうねぇ、いくつになってもう〇ちネタは可笑しくてしょうがないんでしょうかねぇ。

病名がやっと判って、母としてはインフルエンザではなかったから人への影響がそこまでではないのでよかったよかった、なんて思っていたのですが

兄は第一声「まじで!!ちょー汚い一番最悪な病気じゃん。嘔吐に下痢よ!!やばいでしょ。人に一番言いたくない病気でしょ。近よんなよ!!」 とかいいつつ、あっはっはっ!ってめっちゃ笑ってます。

姉は「あ~それで今朝、う〇ちの歌、歌っとったんじゃ~。う〇ちの壁が~できちゃって~♪とかなんか作ってたよね~」ってこれまたなんだかケラケラ手をたたいて笑ってます。

本人さんも高熱なのに、う〇ちの話しになると何だか笑って元気です^^;

何十年か後にどちらかが介護するorされるようになるまで、 まぁ、う〇ちのついたパンツを洗うのも、きっとこれが最後くらいでしょうと、朝から続けて2枚も別洗いさせていただきましたよ。

可愛いお尻を出して、新しいパンツ片手につま先で走っていく末っ子ちゃんの姿をしっかりとこの目に焼き付けた母でした~^^ 来週はもう中学生よ~(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業