4月1日

4月1日、今日からいろんな意味で新しくスタートを切られた方、コト、モノなどなどが沢山ですね。

毎月の月次祭の中でも4月は一気に華やいで光が眩しく感じられます。

今日も百日のお祝いの家族連れや散歩がてらのお参りの方や、春休みにおじいちゃんおばあちゃんの所に来ましたよ、というようなお子さんや、なんだか一宮さんは賑やかでしたよ。

一番大きなスタートといえば消費税率の変更ですが、社内的なものも社外的なこともなんとか今のところ無事問題なく移行はできたようです。

さてさて私自身はといいますと、なんだか今年になって3月までを一気にいろんなコトが駆け抜けていって、一番大きなカタログ制作が手元からはなれ、工場へと行ってしまい、ちょっと今一瞬フヌケ状態です。

目をつむったらいくらでも寝れちゃうし、髪はちっともまとまらないし、部屋は何だか片付かないし、なんとなくシャキッとしない私です。

4月の新しい空気を感じとってから、カタログをお届けする際のメッセージをと思っていたのですが今のこの頭じゃ、どうもいけませんねぇ。

これをしなくちゃ、あれをしなくちゃ、そうそうあのこともこのことも・・・・・はもちろんありますし、そうそういつもいつもギラギラしている必要もないとは思うのですが^^;

感じる力、はでもとてもとても大事なことだと思うので、でもその瞬間はいつどうやったら、ということがあるわけでもないので、キタっ!!て瞬間を逃さないように・・・・・・・

そうだ、このところ出張もいってないしね!!新幹線乗らなくちゃ~人に会わなくちゃ~動け動け私~!!




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業