いよいよ

ようやく2014年度の新しい総合カタログが刷り上がってきました!!

表紙は最後の最後ギリギリまで悩んだのですが、今の時期にぴったりの清々しい爽やかな表紙の色合いにうまく刷り上がってきました。

いつもそうなのですが、絶対的な正解はないので出来上がってきた瞬間に、そのものに対して満足できるかどうか、というだけのことなのです。

ただ、悩んだり迷ったり苦労した分だけ思い入れは深くなるので、出来上がったものに対して苦労した分だけ感慨深くなり、じ~ん、とかしちゃうんですね。 

このたびは、念願叶って、実際の式場を二日間もお借りして撮影を行いましたので、式場やエントランスなど、リアルなロケ撮影写真が満載です。

カタログですから、憧れであったり、夢であったり、いつかは・・・・と想像を膨らませていただく部分と、リアルに自分自身や自分の職場に置き換えて考えられるということも必要です。

ですから今までも、取材ページを盛り込んだり、対談を試みたり、様々な立場の方に語っていただいたりしてきました。

今回は今まで以上にたくさんの方に登場願いました。そして今回は10年を迎えるにあたって、どうしても自らが語りたい!ということで、初めて社長が登場です!!今回は社長が存分に語っておりますので、どうぞ読んでください。
 
毎度毎度、あちこちに登場し、語っていた私ですが今回は不在です。もちろんどのページにも私の想いはギュッと詰まっていますけどね!!

とかいって、正確には三ヶ所実は出ていますが^^;見つけられたら凄いです!!

私がお伝えしたい、「今」の気持ちは、宛名下に込めてあります。どうぞそこも読んでやってくださいませ。

郵メールにてのお届けのため、少し時間がかかる場合もあるかもしれませんが、ポストに郵便屋さんが届けてくださいますので、今日かな、明日かな、とポストをのぞいてみてください。










コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業