しばらく留守にします

三月ももう終わり。

春休み真っ只中、明日から行事が目白押しです。

長男君、練習試合の相手は高知から。母たちは朝からおもてなしのトン汁作りで笠岡へ。

末っ子ちゃんは、あと一つ勝てばいよいよ県大会へ!!という大事な一戦。幼馴染の仲良しさんと戦わねばなりませぬ。

トン汁作ったら箕沖へと移動!

夜は長女の定期演奏会♪高校生になっていろいろ重責が・・・・総合司会もせねばならないらしく、トランペットのファーストを吹くので、フル出場です。

日曜日は中国旗杯準優勝と、霞カップ優賞と、土曜日も勝つ気で祝賀バーベキュー。

準備と乾杯を済ませたら、私はしばらく留守にします。

もろもろ視察も訪問も予定してますが、引き出しが少々空っぽになりかけている気がしてて、ちょいと充電も兼ねて、

大好きな新幹線でしっかり本を読んだり、美しいものを見てきたり、新しいものを眺めてきたり、これからのいろんな会話をしてきたりさせてもらってきます。

10年後の為の布石も兼ねて、いろいろもくろんでいたりもしています。うまくいくかなぁ^^;

というわけで、しばらく皆さんごきげんよう。しっかり充電して現れますので、その時はまたお付き合いくださいませ<m(__)m>





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業