マウスのせい?!

私のマウスの使い方がよくないのか、マウスを使ってひたすらパソコンとにらめっこしていると、めっちゃ肩がコリコリになります。

ただ、文章を打ったりするのに、キーボードたたくだけならそうでもないんですよ。

マウスをつかうと、どうもダメです。

自分で言うのもなんですが^^;先週末からめっちゃマウスつかって、めっちゃ頑張っているので今、右肩が悲鳴を上げてます。

凝り性なんでしょうか、ついついもうちょっと、もうちょっと、と思うのも右肩の負担に拍車をかけているのでしょうね。

でも、あぁ私めっちゃ頑張ってるわぁ、と自己陶酔できるのも、なかなか幸せなヤツですね^^;

明日まで、なんとかかんとかギリギリタイムリミットまでねばってみるつもりなので、もうちょっと右肩に辛抱してもらわなくちゃ困ります。

左右がバランスよく凝っていれば、それはそれで痛いけどバランス取れてていい感じだと思うのですが

右だけ、というのがなんだかバランス悪くて。。。。。

WBCのせいか、今日はやけにみんな早く帰ってしまいましたよ。私も帰らなきゃ~。

左手をフルに使って応援すれば、バランス取れるかしら!?





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業