まっしろけ

今、頭の中はまっしろけ。

何をどうしていいものだか、どう考えていいものだか

いつかは、と心の隅には持ちながらも、まだまだ先、もう少し先、いやいやいつかは、なのよと思っていたことが

目の前に現れて、かなり動揺している私です。

「あ」 に点々がいっぱいついたような感じです。

「え」ではないのです。「あ」なんです。ってわかってもらえるでしょうか?!

そして「ん」にもいっぱいいっぱい点がついて、悶々と悶々としてしまっています。

私にとって、大きな大きな岐路になることは間違いありません。

いつも、何事も、「すべては、そう成るべくして成っているのだ」と、言い聞かせるのですが、今夜はどうしようもなく。。。。。

今日は珍しく落ち込みモードで、申し訳ないのですが、これも今の偽りの無い心境ということで文字にして遺させて下さい。







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業