ご心配をおかけしました

いつになくトーンダウンの昨日の投稿。

沢山の方にご心配をかけてしまいました。申し訳なく思うと同時に、とても有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。

もしや私の体調に何か、と想像を巡らせてくださったかたもいらっしゃったりして、本当に恐縮してしまいました。

ウン十代を越えてからというもの、加齢に伴うあちこちの微妙な変化は日々感じずにいられなくなりましたが^^; おかげ様で、いたって健康な方だと思います。

インフルエンザにもけっきょくかかることなく、花粉も多少の影響はありますが、ご飯が美味しくて、布団に入ると2秒で眠れて、目覚まし無しで起きられる毎日は、健康だからこそかと。

Li-finを立ち上げてから10年目を迎える今、これからの10年をどう歩んでいくのか、

10年後の自分をイメージしながら

どんな自分になっていたいのか、その為には何が必要なのか、何をしなくちゃいけないのか、がっつりしっかり向き合わなきゃダメだよ、というための昨日だったような気がします。

試練、という言葉はその先に乗り越えた先に、何かきっといいことが待っていそうで嫌いでは無いんですけど

試練というよりは、チャンスと捉えれば、もっともっとそれぞれがハッピーになれるように思えてきて

今日の私は、昨日の私とは違います。

とかいいながら、ちょっとため息ついたりするんですけど^^;

春ですからね。別れと出会いはつきものです。。。。。。よね。





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業