悩ましい、悩ましい・・・

リフィンがお届けする、春号が、いよいよ入稿間近なのですが

またまた悪足掻きをしています^^;

すっきりしすぎてもパンチが無いし、パンチが沢山ありすぎると落ち着かないし

だんだんステップアップしてきたのですが、いよいよ締め切り間近となると、あぁ悩ましい悩ましい・・・・です。。。。。

今回皆さんにお伝えしたかったことはなんだろう?

迷った時、悩んだときは、スタートに戻ります。テーマに今一度照らし合わせます

パッというひらめきや、印象も大事ですけど、ここまできたときは、きっとちょっと、考える時間が必要なのかもしれません。

幸いにも明日、明後日とお休みです。

今週は出張や出陣式や、あれこれで、会社のマイデスクにも、ほとんど座っていませんでしたからね。
 
明日は地元の友達が私のために、会を開いてくれるのです^^嬉しいですねぇ。有り難いですねぇ。

リフレッシュして、落ち着いて、少し、考えます。



コメント

  1. 井本みや子2013年3月1日 20:35

    リフレッシュしてくださいね。楽しみにしているファンが居ますからね。スカーフの結び方、目からウロコでしたよ!うちのスタッフと視ました!

    返信削除
  2. みや子さん、ありがとうございます♪
    スタッフの皆さんも参考になったかしら!?へ~って思ってもらえたなんて、嬉しいです。
    毎月末にコツコツ更新していっているのでまた見てくださいね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業