達成感!

黙々と、ただ黙々とひたすらがんばって、今日無事目標を達成!!

毎日午後はみんなも忙しい中協力もしてくれましたし、密かに日曜日も頑張ってしていた分、半日早く達成できたようです。

目に見える目標は、とても達成感がリアルに味わえるのでその瞬間がとても嬉しいものですね。

カタログの良し悪しや商品の評判や、会社の評価というものは目に見えたりカタチになったりということの規定のものはないので、

なかなかわかり辛いのですが、その分、声になって返ってきたり、売り上げの数字となって見えてきたり、HPのアクセス数が伸びたり、後々のじわじわとした嬉しさがたまらなかったりします。

自分で感じる達成感と、人から評価される達成感と、これもまた異なる気がしますが、自己満足だけでもいけないし、人からの評価が全てではないし・・・・

でも、いずれにしても達成感を味わえるということは、幸せなことです。

さ、明日から次へ向かっての諸々を一度大きく広げてみて、それから整理整頓です。












コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業