宣言

Li-finだからできること。

ということで、この春宣言したのは『カウンセリングのリフィン』

今までどこにもなかった、セレモニー専用ユニフォームリフィンを立ち上げて10年目を迎えるこの春、今まで少しずつ少しずつ積み重ねてきたこと、いろいろな出会いの中で感じたこと、沢山のヒアリングや訪問の中で得てきたことを元に、

その会社に、その現場に、その人に、より相応しいご提案をしていきたいと思い、宣言させていただきました。

今日も長靴を履いて雪の中ご葬儀のお仕事に向かわれている人もいらっしゃれば、汗をかきながら車の窓全開でご遺族の元へと駆けつけておられる方もおられる、この狭くて実は広い日本で

気候はもちろん、建物も、いろいろな条件ももちろん、地域文化も、意識も、会社の規模も、目指すものも、それぞれ一律ではないこの多種多様な葬儀のお仕事。

更に急速に変化変容を続けている今、定番では納まりきらない、でもオーダーメイドとはまた違って、困っていること、こうしたいな、と思っていること、こうだったらいいのにな、を伺いながら

少しでも理想に近い一着にたどり着けるお手伝いができたなら、という思いをずっとあたため続けていたのです。

正直、どこまでのお手伝いが出来るのか不安な面もあります。でもまずは声に出して言わないと何も始まりません。

しっかりとお話を伺いながら、できること、できないこと、メリット、デメリットをお伝えして、よりお客様のそばへと近づき、あなたの為の一着に共にたどり着きたいのです。

以前にも書きましたが、洋服は日本中に有り余っています。ユニフォームメーカーも沢山あります。

だからこそ、リフィンじゃなきゃダメ、なわけが必要なのです。

これからも、リフィンだからできることを、リフィンにしかできないこと、を積み重ねて参ります。

まだお手元に届いておられない方、HPにてご覧いただけるようになっています。ページを更新してみてくださいね!

QRコードはパソコン画面では少しつぶれているので、拡大して読み取ってみてください。、飛んだ先、総合カタログページのスペックをクリックすると更に詳しい情報もご覧いただけるようになっています^^


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業