クーポン券、その後

期限が迫ると焦りを感じるクーポン券。

乳がん検診は行ったのですが、子宮頸がん検診のクーポン券がずっと財布に入ったまま
端がヨレヨレになってしまっています。
なんだかタイミングが合わず、行こう行こうと思いつつ期限は今月いっぱい。
あと4日^^;
使わなきゃ!!
子宮頸がんの検診の方が、なんだかちょっと気が重いというか、あの台に上がるのは
やっぱりいくつになっても、何度経験しても、なんとなく慣れるものでもなく、
ねぇ・・・・・・
でも、やっぱり行っておかないと、ということで
なかなか先が見えにくかった打ち合わせ事項も今日少し見通しも立ったことだし
お昼に電話をしたら、予約は特に必要ないということでしたので
ちょっとこれから抜けさせてもらってこようと思います。
来月からまたあちこちへ出張三昧になりますしね♪
会いたいお方が多すぎて困ってます。明日辺りあちこちお電話させてもらいますので、よろしくお願いします!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業