雨の高速

雨がよく降ります。

雨の日の高速道路を、東へ東へとよく走らせました。
はじめまして、の方と、お久しぶりです、の方と、いろいろなお話を聞かせていただいて、
また、立場や地域も異なったり、男性か女性か、ということも異なる方でしたから
どちらかだけのお話でなく、両方を聞くことで、気づきや納得やなるほどなぁと感じるところがあり
非常に私としては、ありがたい一日でした。
合間合間にはあちこちへ連絡することも多い日だったのですが、我ながら惚れ惚れする時間配分でことが進み
図書ボランティアで読みたかった本が手に入らなかったことを除けば、
予定していたことは、とりあえずほぼクリア!
夜には久しぶりに家族揃ってティータイムなんかも出来て、非常に充実感^^
明日は新幹線に乗ってもう少し更に東へ。
啓蟄ですからね。私もいよいよ本格始動です!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業