トレーニング

新しいシステム導入に伴う、トレーニング。

グレードアップした新しい内容や操作性など、初めはほうほうなるほど
楽しそう~♪便利~♪
って、デモンストレーションの時にはおもしろがって見てましたが
だんだんと、では、自社でどうするか、どうなるか、今までのものは?動くの?繋がるの?
と、不安や心配事も出てきて
無限に広がる可能性を秘めているとはいえ
そこへ行くにはやはり、誰か人の手が必要で^^;かなりの時間も必要で^^;経費も必要で^^;
誰がするか、どこがするか、どこまでするか・・・・・・
やっぱり人間楽したいですし、かといって失敗はしたくないし、してはそれこそ大問題ですし
いやはや、システムの専門チックな横文字が出てくると、アナログな私にはそれだけで異次元に放り込まれたような気になってしまうのですが
ちまちま、地道に、の作業チックなことは嫌いではないので
私にできることなら、なんなりと、と大きな声で言いたいような
いや、他にもっとしなくちゃいけないことあるでしょう、と突っ込まれそうな。。。。。
明日も一日トレーニングです!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業