ラスト役員

今日は朝から晩までいろいろと。

入学説明会で朝から大雨の中、学校に行きまして、昼間はクラス懇親会がありまして
夜は夜で、ラストの役員会で再び学校へ。
新年度の役員決めをどうすべし・・・・・・というところもなんとかなりそうかも、という面と
始まってみないとわかんないじゃん、という面とありますが
なんだか四月になってもこのメンバーでこうやって座ってそうな気がするんですけど~♪
って、先輩学年役員さんからにこやかに言われ
私たちの学年は、ややひきつり笑い^^;
今年度は中学校で、お手伝いさせていただいたので
新年度は、末っ子ちゃんの小学校で、と思っております。
なので、ラスト役員会でもなんでもないんですけど^^;とりあえず中学校の部は終了!!
最後にクラスの懇親会も思い切って開いたら、親御さんにも子ども達にも思いのほか好評で、なんだかとても感謝してもらったので
私もやった甲斐があったわ、ということで、よい締めくくりとなりました。
役員決めのいや~なあの時間を短くするために、皆さん、思い切ってジャンジャン手を挙げましょうね♪
大抵大体のひな型があるわけで、しかも一人ですべてをするわけではないわけで、、何とかなるモンですよ^^v 多分、ね!?

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業