来客

来客があったのですが

残念ながら、どちらかというとちょっと元気がなさそうな感じで
いろんなことがお聞きできるかもと、楽しみにしていた部分もあったのですが
これも残念ながら、そこくらいまで?って感じで
昨日一気に盛り上がっていたあのチームリフィン熱気から考えると
もっとど真ん中にいるであろう方がその辺りにいらっしゃるのかしら・・・・・と
ちょっと、なんとなく、あれれれ、と。
実はこんなこと考えてます、と、とても切り出せる雰囲気でもなく
いや、反対に私たちここまで考えてますから!!と思い切って言っちゃおうか、とか
一瞬思いましたが^^;
やめました。
元気がないと、やっぱり人は人から離れていってしまうような気がします。
元気がないと、自信もなさそうに見えてしまいます。
これからもお付き合いをしていっても、大丈夫かしら、とか考えてしまいます。
大うそでも、調子いいでっせ~(って関西弁の人でありませんが^^;)って言い切ってもらいたかったです。
時折り笑顔になる瞬間を見ると、あぁ、好いお人なんだろうなぁと感じるのですが・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業