ストレス

一昨日の夕方、突然やってきたスマートフォン。

見れば、すでに私の携帯は圏外になっていて、有無を言わさずスマホへの移行^^;
確かに、カッコイイんですけどね、色々できそうなんですけどね、きっと色々できるんでしょうけどね
かなりのストレスを感じています。
メールが届いても、時間ばかりかかって、長時間携帯に向かっているところって子どもにあまり見せたくない姿なんですけど
ちゃちゃっと、了解しました^^と返信したいだけでも、何分も人差し指をトントントントン。
時々、あっ!!とか言いながら^^;
新しいことに取り組む時って、そんなもんだとは人に言いながら
思っていた以上のストレスを感じていて、メールを打つより、電話した方が早いわ!!って
昨日は4人に電話してしまいました。
まぁ、声が聞けて嬉しいわぁ、って言ってもらえたりもしましたが
夕飯時の忙しい時間だろうなぁとか、子どもを塾に迎えにいってるころかしら、とか気も遣います。
ということで、メールの返信に時間を要しておりますが、しばらくご容赦ください。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業