改めて

チームリフィンに立ち上げ当初の有力メンバーが、再び登場。

高校の資料集の巻頭ページのような、素晴らしい資料を元に
改めて、『これから』という先が見えてきた一日でした。
私の感じている、こうなんだろうなぁ、そんな気がする、こうじゃないかしら、を
チームのみんなが浮き彫りにしたり、もやを吹き払ってくれたり、カタチにあらわしてくれたり。。。。。
本当に有り難いことです。本当にありがとうございます。
着物が洋服になったように、馬車が車になったように、飛脚がメールになったように
でもそれらは、決して一足飛びにそうなったわけではなく
流れの中で、少しずつ、でも何かを境に一気に加速し・・・・・・
葬儀葬祭の在り方もカタチも、今まさに一気に加速しようとしているそんな中
リフィンだからできること。
一つずつ少しずつ、取り組んでおります。
どうぞまた、みなさんのお声やお力も添えてやってくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業