今日は西へ

ここ最近は、東へ東へ行ってましたが、今日は西へ。

しかもほんのちょっぴりの西。お隣の街です。
近すぎて、いつでも、なんて思うと余計にまたね、またねとなりがちで、本当に久しぶりの再会です。
私がすごく迷っていて不安だった時、自分の体験談をやさしく穏やかに話してくださって
そっか、そうなんだ、とふ~っと楽になり、思わず泣いてしまった最初のあの時からいえばもう8年、いえ9年!?
早いですねぇ・・・・・・
昼間はお仕事で東西南北駆け巡っておられるので、夕方からのお約束^^
もう少ししたら出発します!
葬儀葬祭のお仕事に携わる方々でも、立場や仕事内容は様々ですよね。更に地域性、ということも大きく関わってきます。
もちろん考え方や経験値もさまざまですから、色々な方々から幅広くいろんなお話を聞かせていただきたい私。
どうぞ、うちにもおいでませ、といって下さるところがあれば、はせ参じますので是非ご連絡ください!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業