年末のご挨拶

さて明日はいよいよ仕事納め。

あちこちからご挨拶のメールや、直接訪問を頂いたりしています。
営業の方は大変ですね。
でもやっぱり直接来て頂くと、わざわざいいのに、という気持ちもなくはないですけど、やっぱり気にかけて大切に思ってくださっているのだな、と感じます。
私自身もあちらの方こちらの方にご挨拶を、と思いながらもなかなかできないでいます。
でも、そこを一言でも声がかけることができれば、きっと相手の方もわざわざ・・・・と思いながらも嬉しくは思ってくださると思います。
やはりそのときは自分のことを思い浮かべ、自分のために時間を割いてくださっているわけですから・・・。
というわけで、今夜はできる限りお世話になった方々にほんの一行ずつになるかもしれませんし、メールで、というのも本来は失礼に当たるのかもしれませんが
ご挨拶のメールを送りたいと思っています。
ので、ブログのほうはこのあたりで・・・
お名前はもちろん、お顔も知らないけれど、私のこのつたないブログに訪問くださっている方々には、仕事納めの明日、きちんとご挨拶をいたしますね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業