ありがとうございました

東京から帰ってきました。

またまた素敵な人たちとの新しい出会いがありました。
初めて会う人たちなのに、あっという間に笑顔でお話ができるのは、やっぱり女同士だから!?
月曜日の早朝国道沿いの歩道で見事に転んで、流血から始まった出張は、最後帰る間際品川で中学からの親友にばったりと再会するというサプライズの連続でした。
上越新幹線なるものにもはじめて乗って、思わず子どもに見せてやろうと写真まで撮っちゃいました。
写真といえば今回のメイン行事。
現場で働く女性をクローズアップ!!の取材兼撮影もにぎやかに楽しく行うことができました。
やっぱり女性って気に入っている服に着替えて、素敵!という周りの声に後押しされるうちに、どんどん輝いていくんですよね。
みんなに見つめられ、緊張もするけれどやっぱり女性は見られるほどに輝いていく!!
明日からまた詳しくご報告しますので、お楽しみに。
気持ちよく協力くださった皆さん、本当にありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業