お客様

今日は東京からのお客様をお迎えしました。

フューネラルビジネスフェアでいつもお世話になっている総合ユニコムの部長様。
今朝福岡からこちらにこられ次は大阪に行かれるとか。
やはり全国あちこちに視察にも行かれるし、お呼びもかかるようですし幅広く、深くいろんな情報をお持ちです。
でも、「いやいや、まだまだですよ」、と笑っておられました。
前々から月刊誌のほうで何か出来ないですかね、と打診はいただいていたり、以前から気にかけてくださっていたのですが
具体的にやってみましょうよ、と話がまとまりかけているところです。
応接室に置かれているカタログを手にとられて、いい紙を使っていらっしゃいますね~。この版は印刷代もかかるでしょう~。
とさすがご自身も出版にかかわっていらっしゃるので細かいところにすぐ気がついてくださいました。やはり気がついていただけると嬉しいものですね。
まだまだこの業界、門も固いし、いろいろありますから、一度門をたたいたぐらいで諦めてはだめですよ~、何度でもチャレンジしなくちゃ、
と、励ましていただいたというか発破(すごい字ですね)をかけられたというか・・・・・
年末というだけで気ぜわしいというのに、いろんなことが頭の中で今いっぱいいっぱいです。
おまけに明日から三人そろって冬休み。
それはそれでお弁当もいらないし、朝送っていって朝礼に間に合わない~、なんてイライラはないですけど
やっぱり昼ごはんはいるし、家にいれば家の中は散らかるし、窓拭きでもさせようにもやっぱり最初に指導が必要だし・・・・
あぁ、頭と体が3つずつ欲しいです。
母親用と、仕事用と、妻用!?

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業