クリスマスの朝

メリークリスマス!!我が家に今朝大きなプレゼントが!!!!

何だったと思います?
それはそれはダブルのおねしょ~~~!!
昨日夜、クリスマスイブということで特別にジュースは出るし、パッケージがドラゴンボールというだけでたいしておいしくはないシャンメリーは飲むし、でタプタプだったんでしょうね。
私と長男君と末っ子ちゃんは、ダブルのお布団にひっつきもっつきで寝てるんですけど、見事に右と左サイドに丸いお池。
明け方五時前、最初に末っ子ちゃんが「母さんオシッコ~」
「出た!?、まだ!?」
「出ちゃった・・・」
というわけで脱衣場へ行って着替えていると、長男君もやってきて
「にーたんもびしょびしょ!」
とニタニタしながらやってくるではありませんか・・・・・
ダブルかい・・・・・・と怒る気にもならず、飲みすぎたねぇ・・・・
というわけで、朝からシーツをごしごし、お布団トントン、嗚呼、毛布もやられてる・・・
と大きなプレゼントをド~ンと頂いた忘れられないクリスマスになりました。
子どもたちには、ちゃんとサンタがやってきて、本人たちの希望通りではないかもしれないけれど、プレゼントが届いていましたよ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業