撮影無事終了

大阪のスタジオでの撮影が無事終わりました!

たくさん写真を撮って帰ってきますからね!と今回のモデルさんが年明けのテレビドラマに出演の話を耳にした男性社員軍の期待のまなざしに見送られての今日でしたが
本当にきれいで、ずっと見入ってしまい、マイデジカメでの撮影風景やバックヤード写真はあまり採る暇がありませんでした。
カメラマンさんも、勘がいいし、きれいやし、性格もいいし、言うことなし!!との絶賛の中順調に進んで最終になることはなく、でもさっきですけど帰ってきました。
最初から最後まで同じテンションで疲れたそぶりも出さず、(足はちょっと痛そうでしたけど)がんばってくれたのでいい雰囲気のまま撮影が進められました。
詳しくはまた明日お話しますね。
明日のお弁当のご飯だけ仕掛けたら今日はもう寝ます。
いい撮影でした。
おやすみなさい・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業