カタログ撮影

明日は大阪にてモデルさんでのカタログ撮影。

ここに行き着くまで、実はいろいろあったんです。
オーディション後、どうしてもやっぱり彼女しかいない!!とこちらが予定していた日は無理だったので、モデルさんの空いている日にちまで待つことにしました。
で、ちょっと撮影日のことでアレコレ揉め事もあったのですが、何とかみんなでいい撮影にしましょう、と急遽明日になりました。
自社縫製工場があるというのはやっぱりいいですね。
すぐに指示も出せるし、予定を割り込ませて組んでもらえるし、やっぱり自分のところの商品ですから無理をしてでも何とかがんばってくれます。
で、今日の夕方最後の商品が無事届けられ明日の新幹線で一緒に大阪まで行きます。
さて、いろいろ直前にバタバタはしましたけれど、今回のモデルさん、来年からはテレビに進出です。
まさに私たちが感じたこの人!は当たっていたのです。
オーディションの時にはまだ未定だったそうですが、リフィンの仕事が終わり次第東京へしばらく行かれてドラマの収録だそうです。
再来年当たりは大河ドラマに出ていたりして!?なんて想像してみたりしていますが、そう遠くない現実になるのでは・・・・というくらい素敵な人です。
皆さん、本当に乞うご期待、ですよ!!!
さて明日はおそらく始発で終電ですので、この辺でおやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業