三丁目の夕日

今夜は三丁目の夕日の映画をテレビでしますね。

去年の冬休み家族で見に行きましたが、もう一年が過ぎるんですね・・・・
しかももう放送しちゃうんですね。
映画館で見逃しても、テレビで見られるっていうのはうれしいような、反面ありがたみに欠けるような複雑な心境です。
ラストシーンでは末っ子ちゃんがもうそれはそれは大号泣で、こちらのほうがあわててしまいましたが、今夜はどうでしょう。
とはいえ、最後まで見ると寝るのが遅くなるし、わざわざビデオに撮ってまで見せるというのもちょっと私の主義ではなく、迷っているところです。
少々私もお疲れモードで早く寝たい気持ちがちょっとリード。
月曜日からまた泊まりの出張で、一日は東京二日目は埼玉。
初めて上越新幹線なるものに乗る予定です。
喉もイガイガしていることだし、やっぱりしっかり休んだほうがよいかもしれませんね。
ということで次回は楽しい楽しい取材の出張報告!となることと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業