今でしょ!!

グループ全体の大きな方針転換の発表がありました。

今までも時々議題にあがっては来ていたことでしたが、その都度いやいや待てよ、という気持ちが動いていましたが

この度は、そりゃそうですね、ととてもすんなりと受け入れられたといいますか、林先生じゃないですけど「まさに、今でしょ!」と。

物事にはタイミングというものがあって、それってドンピシャ来るときには来るし、それに気が付けるかどうかも、その時動けるかどうかも

過ぎてみて、あ~~って思うことも多々ありますけど、この度は、本当に色々なタイミングに感謝感謝です。

そして、この大きな決断は、コロナのおかげでもあります。

この決断は、間違いなく大きな相乗効果を生み出してくれると確信しています。

色々な未来が思い描けます。生き生きと働くみんなの姿が見えてきます。

コロナの時大変だったよね、でも、あの時決断してやっぱりよかったよね、と笑い話にできるよう、みんなで一丸となって前に進むだけです。

少々長期戦にはなりますが、どんな相乗効果が起きていくか、楽しみに見守ってやっていただければ幸いです<(_ _)>














コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業