アプリ

いろんなアプリがありますけど、どんなのをインストールされてます??

最近はとんと出張にも出ていないので、一番愛用している乗換えアプリもほとんど開くことがありません。

とりあえず、cocoaっていうんですかね、厚労省の接触確認アプリというものはインストールしましたけど、基本あれこれインストールしない人です。

変にお金かかったらいやだな~、っていうただのケチというか^^;楽しいアプリも色々あるみたいですけど

デジタル系に関しては無くて暮らせてるなら別段それでいい、っていう、冒険心や探究心はあまり無いタイプです。

今、なんだか女性になったり男性になれるアプリが話題みたいですけど、

娘はすぐにそういうのを入れてやって見せてくれるので、それでわははは~ってやってみて、終わり。

ただ、今回の男性、女性、に変身するのは娘が男性になったら、長男の顔になってしまって大爆笑!やっぱり姉弟なんですねぇ。

私はただのくたびれたおっさんになりましたけど、どこかで会ったような、と思うと従兄弟のお兄ちゃんに似てて、おぉやっぱり実家の系統を引き継いでるわ、とびっくり。

血というのかなんというのか、そういうのを感じてしまったんですけど、 昨夜も大爆笑が響いてきて、どうした?とおもったら

娘が息子になった写真を旦那さんがまた見ては、ひとりで何度も夜大笑いしてましたから

笑うって大事なことだし、しょうもなさそうとか食わず嫌いせず、アプリも上手に使えばいいんでしょうね~。

cocoaも賛否あるのかどうかよく知りませんけど、上手に活用したいものです。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業