ご協力ください

久し振りの怒涛の封入作業

今日明日かかるかと思いきや、みんなの手際の良さというか、阿吽の呼吸みたいなのが回を重ねるごとに際立っていっておりまして

それぞれの本業の合間を縫って、上手にやり繰りしてくれまして、おぉ、そこまで行ってる!ありがとう!!って今日で封入はすべて完了!

先ほど郵便局の方が取りに来てくださいましたが、ちょっとケースが足りなくて発送は一部分は明日となりました。

本当ならば横浜のフューネラルビジネスフェアにて披露したかったものも、お聞きしたかったことも沢山あって、それが叶わなかった今年、ということで

聞きたいことはもっとあったけど、頑張って絞って、それでも「多っ!!!」って思われるかもしれませんが^^;

アンケートというカタチでご意見ご要望を収集させてくださいませ。

この業界まだまだFAX大好き♪って人も多いのが現状でしたが、このコロナ禍の中、もうどうやってもITを駆使したツールたちと向き合わねばなりません。

なので、アンケートも手書きもいいけどネットもね、ということでQRコードを読み込んで、アクセスしてみてください!明日からスタートさせます。

HPから直接もいけます。もちろん手書きコースもありますので、お好きなツールで是非ご協力くださいませ<(_ _)>



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業