自信と元気

ようやく県をまたいでの移動が解禁となりましたね!!!

「お願いしていいですか?」と聞くと「喜んで行かせてもらいますよ!」と即答。

早速縫製工場で久しぶりに、県外の先生に来ていただいて研修を行いました~。先生もずっとじっと、でトレス溜まる一方でしたねぇ、と。

いやいや、本当にみんなよくがんばりましたよね。遊びじゃなくて仕事なので、きちんとマスクや消毒をして、密を避けるよう心がけていれば、

人様に後ろ指刺されることではないと思ってはいても、なかなかやっぱりお互いの意識の差や人の目や、感じ方受け取り方は人さまざまなので

社外の人同士の行き来は、解禁と言われても正直本当に複雑な心境で難しいです。

でもこのままジッとしてばかりはいられません。それこそこれからのwithコロナに向けて、取り組むべきことは山積。

全国アチコチの現場を知る先生から、リミットさんは自分たちで如何様にもできる強みがあるのだから、羨ましいくらいですよ。生き残れる会社の一つと思ってますよ、

と言っていただき、なんだかとっても自信と勇気と、そしてだからこそ頑張らなくちゃ!と元気がムクムク。

普段自分たちだけでは悶々としたり、良い所に気が付けなかったり、もちろん悪いところも気が付けなかったりするわけで

こういった、社外の第三者の方との話は非常に有り難い!!来週からまた新商品に取りくむぞ~!です^^



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業