ご安全に!

昨日、今日と、続けて交通事故現場に遭遇!

両日とも、もうおまわりさん達が駆けつけて、の状況だったので何と何が具体的にどうなって、の事故かは分かりませんけど

たまたまかもしれませんけど、でも、なんか事故が多いような気がします。

この数か月歩く人も、自転車も、バイクも、車も、み~んな劇的に減っていて、束の間の様子見的な微増から、気が付けばなんかもう全然普通の交通量。

末っ子が、気が付いたら真夏になってた、って言ってましたけど^^;みんなそんな感じで、ずっと家にいて気が付いたら真夏になってて

久し振りに外に出たら、暑いし、なんか感覚も鈍っていたりで、注意力散漫といいますか、田舎のネズミが都会に来た状況みたいになっているのか、と。

機能は学生さんのいる景色がいい~♪って書いたものの、やっぱり自転車とかヒヤヒヤする場面も結構あるし

春から新米ドライバー♪みたいな人も乗る機会無いまま、6月になっちゃって、慣れていないわ、取ってから間が空いちゃったわ、みたいな人も少なくないかと。

せっかく外に出られるようになってきたのに、ここにきてまさかの病院送りは嫌ですよね!

被害者にも、そして加害者にもなりたくない!!運転する人も、歩く人も、どうぞどうぞご安全に!!





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業