今日はこのへんで

今日は朝から、めちゃすることがあって

例のチマチマした重箱の隅をつつくような作業が、一段とチマチマしてきて

そういう時に限って来客もあったりして、そういう時に限っていろいろ重なって、あっと言う間に時間が過ぎて

書くこともいっぱいあるんですけど、なんだか頭が一杯いっぱいで

珍しく指が動きません。書きかけては消し、書きかけては消し。

大抵、一気にわ~~って書いちゃうんですけど。

でも、時間があっという間に過ぎるって、有り難いことですよね。

外はまだまだ日が高くて、夜がくる気がしないんですけど、最近にしては珍しくもうこんな時間。

日が落ちないと、帰るのがなんだか申し訳ないような、そんな仕事人間みたいな考え方ももう古いんでしょうかね~。

書けない日もあるさ!ということで、今日はとりとめのないこんな感じで失礼しま~す<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業