整髪料

世の中に星の数ほどある整髪剤アレコレ。

最後まで全部使い切ったりとか、します??洗面所になんやかんや、使いかけがないですか?

主人は美容院で勧められたりドラッグストアで見かけたのを買ってきたりしてますが、結構使いかけが乱立したまま。

確かに使ってみて使用感とか匂いとか、あ、だめだ、とか、飽きた、とかありますよね。

くせ毛でもなく、髪型にそんなの執着も無く、日頃整髪料関係を使うことが無い私。

でも使わないもっと大きな理由はというと、何度か使ってみないと解らないのに、そこそこ量が入っているから

使わなかったらもったいないな、ならいっか。ということで^^;

コンビニに人気定番みたいなのは一部小さなサイズありますけど、基本たっぷりさいずですよね。

もっとお試しサイズがあって、気に入ったらそれこそ大容量でもいいと思うんですが

化粧品は試供品とかテスターが置いてあったりとかしますけど、整髪剤関係ってどうです?とくに男性ものってあんまりないような。

気に入らなかったら、もったいな~と思うのは私がケチなだけ!?

そんななか、末っ子ちゃんがめっちゃ大容量のスプレーを買ってきていてビックリぽん。

ってことは、前のスプレーは1ヶ月ほどで終了したのね。整髪剤関係を使い切る人を初めて見ました(笑)

ま、大容量、しかも前と違うのを買っているところを見ると、固まりさえすれば、そこまでのこだわりはないのね、とか憶測してみたりして




最近洗面所タイムが長くなってきている末っ子ちゃんを、ムフムフと眺めております。









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業