図面引き


先日から、図面を引いている、というと何かプロっぽいですが

製図なんてできるわけがなく^^;でも自分なりにここに何を置いて、ここにこれがきたら、と

ま、単なるシュミレーションですね^^;そんなことをしています。

縮尺したテーブルとかハンガーラックとか、縮尺図の中に置いてみたり。でもこれまたチョーアナログで、カッターで切ったものを実際に置く、という原始的なやりかたなので

息で飛ぶ、動かすとずれる、ということを繰り返しております^^;

多分パソコンの画面上でそう難しくなく操作できそうなんですけど、手を実際に使う、動かす方が性分的に合っているので、いいんです。

今年の展示会は、久しぶりの3ブースなもので、どう有効に使おうかと。

あと2ヶ月ありますけど、もう2ヶ月でもあるので、諸々スピードアップさせねばなりません。

今年は総合カタログ大幅改訂もありますから、ホントあれこれスピードアップ&着実に進めなくては、なんですよ。だって、もう新しい年になって5ヶ月ですよ!!

GW後半しっかりリフレッシュして、いろんなこと一気に進めて参りましょう!!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業