学習能力と欲望と

来月早々に怒涛の封入作業が待っておりますが

過去の経験から学習したアレコレを反映させ、下準備というモノを地道に且つ日常業務に差し支えない程度に

また、肩凝り腰痛に及ばないくらいの配分で、進めております。ここ大事かと笑

結構夢中になってしまう、というかムキになってやってしまう傾向があるので、「ここまで」を自分の中で決めてやろうかと。

でも、やり始めるともうちょっと、もうちょっと、となってしまうんですよね^^;

今日も本当はこれを書くよりも、下準備のほうがしたくてたまらないんですけど、我慢我慢。

でも、ちゃっちゃと書いたらついでにもうちょっと、やっちゃおっかな~、と欲望がムクムクとかしかけたら、

丁度他の入稿物の相談が来たので、やりたい気持ちを制御できました。

が、その入稿物もなかなかの難題だったので、明日はそちらメインで、夏目漱石になったつもり!?で頑張ります。

バランスを取りながら、計画的に。ん?どっかのCMみたい^^;





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業