キックオフ!!

リフィン総合カタログのいよいよキックオフ

今までの会議では、この沈黙を、誰がどう打ち破るのか!?みたいなことも多々ありましたが

新しく加わって下さる方は、今までには無い、沈黙を持たないタイプ!?

いやいや、なかなかなパワフルさと早口で、気を付けていないとウッカリ聞き逃しそうです。

でも、出てくるキーワードがやはりこれもまた今までには無いワードだったりするので、なるほどな、と今頭の中がいろいろグルグルしています。

こちらも負けないパワーでぶつかっていかないと、圧倒されているばかりでは化学反応は起こせないので

しかも、どんなことも受け入れてくださりそうな包容力を感じたので、兎に角ぶつかってみる、投げかけてみる、問い直してみる、を

繰り返していってみようと思います。

宝の持ち腐れも、早々に発見して下さって、早速その宝の掘り起しも即やってみようと。

へ~、そっか、で終わらせない。

その背景にあるモノ、その心情、奥の奥を見つめ分析していく作業がこれからどんどん進みそうです。

楽しみです。まだまだ出来ることが沢山あるんですよね。また忙しくなります^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業