輝き再び

宝の持ち腐れを、再び輝かせるぞ!!と意気込んだものの

え?なんで、混在してる?あれ、元に戻っているっていつから、どうして?とか

いろいろな疑問点も出てきて、やっぱり見直すこの機会はとても有効だったとは思うのですが

この宝をデータ化しようと思うと、混在したがためにさらに複雑化してしまい、挙句にパターンがひとつではないが、二つも三つも、四つはないが、五つはあるかも

みたいに、かなり途方もない組み合わせパターンがあることが判明し

システムの担当に冷静に「結局どう使いたいか、がないと無駄なことになりますよね」と言われ

そりゃ、ごもっともな大事なことで、

また振り出しに戻った感じです。でも設計図は大事ですからね。

思いつき、ではダメなんですけど、考えてばかりでも前に進みやしないわけで、このバランスがなかなかねぇ。

でも、大事な一歩は踏み出せた気がします。さ~『凜』の入稿も出来たし、フューネラルビジネスフェアのチラシも届いたし、すること満載です!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業