遅れイベント

週末に勉強会に参加するために帰ってきた娘。

ただいま~、という声と共に「はい」って笑顔いっぱい差し出してくれたのはオレンジ色のカーネーション♪

イベント感の一切ない先週の母の日から一転、さすが女子、上手に気分を上げてくれまして 笑

こういう、ちょっとしたことが、全てのテンションを上げてくれるのですが、でもやっぱりそういうツボを心得ているのは女子ならではなんでしょうね。

昨日は末っ子ちゃんの誕生日でもあったのですが、誕生日がどんなにワクワクする日であるかを力説する姉と、なんでそんなにスペシャル感を求めるのかという弟で

延々と話し込んでいましたが、確かにどうして女子はこんなにも記念日を大事にしたがるんでしょうね。

20日の12時になった瞬間に、ジャンプしよう!って張り切る姉と、それを制止する弟

うるさいんじゃ~、はよ、寝ろ!!と一喝する父^^;

またその一連を苦笑しながらも楽しんでいる私。



久し振りに母子手帳を出してきて、6歳までの記録を読んでやりました。私もいろんな記憶が蘇ります。

ピカピカのセブンティーン♪我が家で迎えるお誕生日も、きっとあと一年で終わりです。お祝いしてくれる誰かと、ちゃんと巡り会えるといいね~。










コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業