スカイプ

本日はスカイプを使っての打ち合わせ。

時々聞き取りにくかったりもすることもありますし、変に間が空いちゃったりとか、返事が無いから話し出すと、相手も同時にしゃべっちゃった^^;

とか、ま、ま、タイミングの難しさは多少ありますが、遠く離れていてもこうやって打ち合わせが同時に何人とでもできるのですから便利なものです。

軌道修正をしつつ、新しいアイデアも湧きつつ、また次の提案が楽しみになってきました。

アフターミーティングも話は尽きることなく、でも帰って早速修正にとりかかりますから!という頼もしいコメント共に、またそれぞれの場所へ。

本日も充実の一日となりました。

今日は定時に引き上げです。

何故なら長男君と、待ち合わせ~♪どこへって、ドコモへ。

大学進学時まで、待ちに待った機種変更。珍しく電話がかかってきたと思ったら理由はそういうことです。

今じゃすっかり必須アイテムになってしまいましたねぇ・・・・・

携帯でもスカイプとかもできちゃうんですよね。

固定電話の行く末はどうなるのでしょう??

専門用語で色々説明されても、きっと私、解んないんですけど、頑張ってドコモのおねぇさんと会話してきます。ではでは~!!



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業