地道な作業

先週から黙々と、ただひたすらもくもくと地道な作業をしていました。

切って、貼る。貼る。貼る。足りなくなったらまた切って、貼る。貼る。そんな繰り返し。

そんなことに時間をかけすぎるな、そんなに必要なことか??とも何度か言われましたが、それがですね

やっぱりいろんな発見があって、気付きがあって、無駄そうに見えるこの作業で、無駄が見つかったりして(笑)

先ほど無事終了し、達成感も満載で、一人満足しているところです。

明日の朝会議での提案も見えてきたし~

やらなきゃいけないというか、出来そうなことが見えてきたし~

やってよかった^^

一人満足で終わらせてはならないので、如何に次につなげるか。明日も頑張ろ~!!

ということで、この満足感を胸に、今日は帰ってWBC最初から観ます!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業